06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

迷走中

2011.07.02 20:11|EUAC 美術部
P1090348.jpg

今日は、1ヶ月ぶりにやっと部室に行くことができました。
アオサギも大幅に訂正を加えつつ、オレンジの画面をなんとか
しようと思い、ちょこちょこ訂正を加えていきました。

しかし、背景も全く決まっていないのに感覚で塗りつぶしていたら・・・
なんだか、とんでもない色に・・・・。

これは次回修正することにして、油が乾くまで待機です。

はやくアオサギも修正して、もう少しまともな姿にしてあげようと思います。

P1090323_20110703140035.jpg


そして今日の晩御飯。
THAI ROI のグリーンスープカレー。
(上の赤いのは、パプリカです)

スープの素はインド産。
ただグリーンのスープだろうと思って軽く考えていました。

しかし。。。

これは、インド人びっくりの辛さですね・・・!!

一口食べるごとに、喉の奥に唐辛子を詰め込まれたような辛さが。。。。


私の口には合いませんでしたが、
辛いもの好きには、おすすめの一品です。



関連記事

コメント

No title

コメントありがとうございます。
確かにそう思って見ると贅肉が(笑)
美しいフォルムにするためにも、いっぱい書き込んでいきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント