08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

moku

2011.06.11 23:43|ごはん
P1300347.jpg

久しぶりにshinoさんが遊びに来てくれたので、
親戚のY姉様にMOKUという喫茶店に連れて行ってもらいました。

伊予市のあたりにあるので、一人ではなかなか行けませんが、
とーっても素敵なお店でした

P1300345.jpg

店内も満席状態でしたが、少し待って、窓際の席を確保してもらいました。
窓からは素敵なお庭と池が見えるんです。
(残念ながら、何の鳥もいませんでしたが・・・・)

お店に飾っている小物一つ一つがお洒落☆

P1300330.jpg

ベーグルとフォカッチャのブランチを注文したのですが、
ここのメニューは、パンも中身も全部オーダーメイド!
私は「アンチョビ&ブラックオリーブのパン + BLTサンド」を注文。

ちなみに
shinoさんは「ローズマリー&クリームチーズのパン +おすすめサンド」

P1300339.jpg

デザートには、なんと杏仁豆腐が・・・!!
こんな贅沢はめったにできません~。

愛媛県内に住まれている方はぜひ一度行ってみてください~。

Y姉様も、またいろんな所に誘ってくださいね!



明日は会報誌「コマドリ」の編集作業に行ってきます。
いっぱい鳥のカットを書くぞー!


関連記事

コメント

非公開コメント