09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

ごはん

2011.06.08 19:53|ごはん
P1090156.jpg

shinoさんに、そろそろ晩御飯載せて~と言われたので、久しぶりにUPします~。
今週は発表資料作りとか、中間テストとかでバタバタしていたので、
今日は冷蔵庫と向き合いました。

エビコロッケとホウレンソウの処理。

最近はずいぶん料理のレパートリーが増えたので、
夕飯に困ることは少なくなりました。

そろそろコンソメスープかトマトスープを作ろうかな~。



そして、今日のお弁当↓↓

110608_113935.jpg

朝巻いたときには、なんとか形を保っていたのに、
お弁当箱に入らなかったのでタッパーに入れて持っていったら、
いつの間にかこんな大変なことに~~(涙)

見苦しい。でも、味は大丈夫ですよ!!


金曜日は朝から鳥の調査 → 午後、学校で英語のスピーキングテスト
という謎の予定が入っています~。

英語のテストは「最近思い出に残ったこと」をひたすら話すので、
もう鳥のことしかしゃべらないかもしれない・・・。

関連記事

コメント

No title

kunihanaさん>
それ、shinoさんにも言われてます~。
でも、カメラを少し引いて撮ると、見えてはいけないものまで見えてしまうので、UPで撮っています。

大食家だと思ってください(笑)

No title

naoさん 元気で青春を謳歌している様子、安心。
所で 食べ物投稿ブログ?
カメラをもう少し引いて写した方が、少ない量に見えますよ(笑)
UPすると この子は大食家?
画面から想像するに 器に盛られた量が
多く見えてしまいます(^-^!)
非公開コメント