05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

ブックハンター

2011.06.06 20:35|お出かけ
110606_190902_20110606203656.jpg


本日は「ブック・ハンター」として活躍してきました。

これは、大学で100万円分の本を選んで買おう!という
プロジェクトで、一人あたり5万円分自由に本を選んでいいというものです。

抽選ということだったのですが、なんと当選してしまい、
今日はワクワクしながら本を選びに行きました。

ジュンク堂といえば、数多くの専門書がそろっており、
一度行けば破産間違いない!本屋ですよね・・・・。

そんな場所で、5万円分もの専門書を自由に選べるなんて、夢のようです。

私は生物系の本を担当しました。
学校には書庫を含め、かなりの本がありますが、調べてみた所
生態系や保全に関する本(鳥関係も)の数がかなり少なく、
個人的には不満な点が結構あったので、今回は集中して選んできました。

自分が選んだ本が、すべて学校の図書館に入るなんて嬉しいです。
もちろん、鳥の本をさりげなく多めに選んでおきました☆

学校に入るのは9月中旬らしいので、ちょっと楽しみです。




関連記事

コメント

No title

kunihanaさん>幸運がいろんな所からやってきているような気がします。

でも、今回は応募者が少なかった・・・そういうことにしておきましょう♪

No title

ラッキーカラーを身に付けているのでしょうかね
今までにも 色んな事で、幸運を引き寄せていますよね?
私等 当るのは、アミダクジか車位です(泣)
非公開コメント