スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーン・コレクション

理系な話
05 /30 2011
P1090056.jpg



今日、とっても素敵なクリアファイルを見つけました。
なんと、骨ですよ!骨のクリアファイル・・・!!




そして、実は・・・




P1090057.jpg



紙をのけると、シルエットが浮かび上がるというもの。




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヒヨ吉さん>お久しぶりです!!
四国に来られるときは、気軽に連絡してくださいね♪

No title

decoさん>ボーンコレクターまっしぐらです☆
カエルは、ウシガエルだったら外来種なので所持しているだけで大変なことに・・・(笑)

No title

こんにちは!

街にでてきているので、ちょっと久しぶりにここに立ち寄りました。

元気そうですね。よかったです。
部長さんにも、帰国したら会いたいなー!

四国に行く機会があったら、よろしくね。

ではでは

カエル

また帰ってくるかもしれませんよ(^-^)

骨系をたくさん集めちゃうNaoちゃん

…ボーンコレクターですか (-_-;)

カエル

やはりウシガエルが有力ですか・・。カエルは台風で?流されていなくなりましたよ~(本当は大きくなるまで見て見たかったデス・・・)

No title

15期部長さん、実はシカ以外にアヒルとブタがあるんですよ~。見た瞬間に買わなくては!と大量に購入しました。よければ送りますよ♪

ウシガエルの幼体ですか・・・ある意味貴重ですね。shinoさん、どうするんだろう・・。

so cool

素敵すぎる。欲しすぎる。ちいさなつぶやきのカエルは多分ウシガエルの幼体じゃないでしょうか。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。