スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出身県レポート

とりたま新生活(2011~2016)
05 /24 2011
P1080941_20110525000000.jpg

現在、A3サイズの「出身地紹介」という課題を楽しくこなしています。

イラストレーターが楽しすぎて、コマドリとか、イヨカンとか、しまなみ海道とかを
描いて遊んでしまいました。(小さくするので、丁寧には描いていませんが・・・)

A3サイズで作っておいて、A4サイズ×2で印刷・・・。

しかし、提出は手書きなので、ここからはアナログ作業です。



あ、そうそう、意外に勘違いが多いのですが
「バリィ」さんは愛媛大学のキャラクターではなく、「今治」のゆるきゃらです(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ashさん、お久しぶりです。
お元気で頑張っていますか~?

愛媛大学には「えみか」というみかん型のキャラクターがいるようですが、可愛さでバリィさんに負けている気が・・・。

お久しぶりです。 初めましての方がいいかな?
しかし、バリィさん人気すごいですな。愛媛大学もゆるキャラ作ればいいのに。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。