07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

出身県レポート

2011.05.24 22:47|日々の暮らし
P1080941_20110525000000.jpg

現在、A3サイズの「出身地紹介」という課題を楽しくこなしています。

イラストレーターが楽しすぎて、コマドリとか、イヨカンとか、しまなみ海道とかを
描いて遊んでしまいました。(小さくするので、丁寧には描いていませんが・・・)

A3サイズで作っておいて、A4サイズ×2で印刷・・・。

しかし、提出は手書きなので、ここからはアナログ作業です。



あ、そうそう、意外に勘違いが多いのですが
「バリィ」さんは愛媛大学のキャラクターではなく、「今治」のゆるきゃらです(笑)



関連記事

コメント

No title

ashさん、お久しぶりです。
お元気で頑張っていますか~?

愛媛大学には「えみか」というみかん型のキャラクターがいるようですが、可愛さでバリィさんに負けている気が・・・。

お久しぶりです。 初めましての方がいいかな?
しかし、バリィさん人気すごいですな。愛媛大学もゆるキャラ作ればいいのに。
非公開コメント