05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

四国カルストへ

2011.05.22 22:00|探鳥地巡り(2011~)
P1080885.jpg

探鳥会が終了した後、ちょこっと四国カルストまで連れて行ってもらいました。

幼い頃、両親がアマチュア無線をするときに連れてきてもらっていた場所に
まさか大学生になって来ようとは・・・・!!

ここなら一日中いてもいいと思えるくらい素敵な環境です。

P1080878.jpg

夕方だったので、ブトの大群と戦いながら、
コルリ、オオルリ、センダイムシクイなどのさえずりに耳を傾けつつ過ごしました。

また時間があれば、ゆっくり訪れたい場所です。


・・・・ただし、ブトをなんとかしなくちゃ。





連れて行ってくださったOさん、ありがとうございました。



関連記事

コメント

No title

shinoさん、こんにちは。

愛媛にいてよかったと心から思います~。

No title

大学に行ったら、移動は自転車のみだから・・苦労するねと思っていたのに、さらにバージョンアップしていますね~。周りの人に恵まれてますね。
非公開コメント