スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手紙の楽しさ

とりたま新生活(2011~2016)
05 /18 2011
1.jpg



一人暮らしを始めてから、いろんな人にお手紙を書くことが多くなりました。

今はメールですぐに連絡を取れるため、なかなかお手紙を書く機会がないのですが、
やっぱり手紙がいいな~と思います。


なぜなら、手紙は装飾ができるという素晴らしい利点があるからです!


最近、可愛いマスキングテープや素敵なスタンプが売られていますが、
手紙を書いたときにちょっと装飾するだけで、なかなかいいものに仕上がります。

自分の欲しい色だけを集めていくのが楽しみ。

P1080815_20110518212557.jpg


初めは手紙を装飾するときに、マスキングテープを貼るだけだったのですが、
先日海外にお手紙を書くことがあったので、ちょっとカラフルにしようと思い、
派手に装飾をしてみました。

雑誌の切り抜きを使うのは初めてだったので、どうなるか不安でしたが、
とりあえず無事に形になって安心しました。


誰かにせっかくお手紙を書くなら、気合をいれていいものを作りたいですね。


今後も、腕を磨いて素敵なお手紙を書き続けたいと思います♪






関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。