09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

いろいろなもの

2011.05.01 23:14|日々の暮らし
P1070719.jpg

本日、再び一人暮らしの空間へと戻ってきました。

3日はやっぱり短いです~。
再びコンクリートだけの空間です。

ところで、自宅に戻ると注文していた商品がたくさん届いていました。

P1070767.jpg

まずは、「バードマグネット」

以前から目をつけていたのですが、メール便で送ってもらえるということで
さっそく購入。
かわいい鳥達がマグネットとしていろんな場所に貼りつくという優れもの!!

ただし、素材がちょっと柔らかくて、磁力が小さいところが残念・・・。
でも可愛いから許す!!

これはクリップタイプもあって、友達にプレゼントする時に役立ちそうです。


P1070738.jpg

こちらは、バタフライマグネット。

部屋のインテリアに蝶が欲しいと思っていたところ、
安価で手に入ると分かり購入。

遠目でみると、かなり綺麗です☆
今はカーテンレールの上と、本棚と、コルクボードの上にいます。

P1070728.jpg

品質はお値段なり・・・というところですが、
一番びっくりしたのが、このリアリティ感。

shinoさんは、この胴体部分が苦手で蝶が嫌いなんだそうです。
確かに・・・ちょっとリアルすぎかも・・・。


あ、紹介し忘れましたが、
最初の写真の奥に映っている「ニンジャピン」

これは、壁にさしても穴の目立たないすばらしいピンです。
これを使えば、マンションの壁でも容赦なくインテリアできるのです!!

関連記事

コメント

非公開コメント