07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

ただいま帰省中。

2011.04.29 19:47|お出かけ
P1290674.jpg
(↑右端にいるのはshinoさん)


ただ今、帰省中です。
今まで、コンクリートに囲まれた街中で約一ヶ月過ごしていたので、
自然の中に帰ると、すっごく癒されます・・・!

朝起きたときに聞こえるウグイスの声や、すぐ傍で戯れるツバメなどを
見ていると、おお~っと思うようになっていました。

今まではあたりまえの環境でも、ちょっと離れてしまうと
恵まれた環境の中で過ごしていたんだな~ということを実感します。

P1290736.jpg

お天気がよかったので、庭で蔵と遊んだり・・・。

P1290728.jpg

ミツバチを必死で追いかけたり・・・。

久しぶりに、自然の香りを堪能しました。

今日から3日間は家でのんびりします~。
関連記事

コメント

No title

Chiakiさん、こんにちは

GWの予定はどんな感じですか~??
こちらに帰ってきたときはいつでも連絡くださいね

No title

3連休いいな!

No title

Kunihanaさん、こんにちは。

3~5は松山でアクティブに過ごす予定です。
春祭りももうすぐですね!
shinoさんに取材に行ってもらおうかな?

お天気になるといいですね!

No title

naoさん ヤハリ田舎はノンビリト出来るでしょう
3・4・5は アチラですか?
当方は 春祭りは世話役で、休み無しの状態です。
非公開コメント