07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

河原遊び

2011.04.27 00:26|鳥関連
P1070708.jpg

大学生になってから、毎日街中で暮らしているので、
久しぶりに外に連れ出してもらいました。

やっぱり、自然の中でゆっくり過ごすのは気持ちがいいですね~。

明日は授業が午前中に終わるので、午後からは帰省します。
いよいよGWが始まる!と思いきや、5月2日(月)に授業が1コマだけ入っているという
悲劇が・・・!!

そんなわけで、GWという名の三連休を楽しもうと思います。


そうそう、大学の授業で「生態系における臭いの役割」と
「テロメアのはたらき」、「外来種が生態系に及ぼす影響」の3つのテーマを
同時進行で調べることになりました。

どれも興味深いテーマなので、楽しみながらやっていきます。
関連記事

コメント

非公開コメント