はりぼて大会とか

EUAC 美術部
04 /18 2011
PICT0955.jpg

日曜日は、美術室にこもって、いろいろとお絵かきをしていました。
またもやトイカメラで撮っているので、色がちょっとおかしいのですが・・・。

チョークで写してみると、なかなか形が決まらずちょっと困りますね。

いろいろサギの形を訂正しなくてはいけないのですが、
それは塗るときに調整するということで・・・。

首の長さとか角度とか・・・まだまだ手直しするところがいっぱいです。

P1070604.jpg

今日は魚でした。

毎日「ハリボテ大会」(今週末開催)に向けて、20:00くらいまで学校で
作業をしているため、晩御飯がだんだん手抜きになってきています。

食べていると、シシャモと目が合うんです・・・・。


明日は、いつまでも学食に頼ってはいられないので、お弁当作り♪
関連記事

コメント

非公開コメント

ししゃも

栄養たっぷり、ししゃも・・・でも、すごい数。
私はコレステロールが怖いです~~。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/