06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

鳥の死体編2?極上のプレゼント!!!

2010.11.06 14:30|from shino
★★管理人は受験中のため以下はshinoさんからのレポート★★




Mさんから電話をいただき、

保冷バッグに、氷を詰めて、ナイロン袋を持って

車を飛ばして、すっ飛んで行きました!





貰いに行ったのは、カワセミ!!!!!

もう、ドキドキしました。



かなりの美品、倉庫に入って、出られなくなり、死んでいたそうです。









naoが学校から帰ってくるのを、わくわくしながら待っていました。



それはもう、喜びましたとも!!!!





しかし、そこから現実にもどります。

さて、これをどうするか・・・・・。

考えがまとまらないので、とりあえず このまま

「冷凍保存」することに。



ついに、砦 陥落・・・・・冷蔵庫の許可を出しました。



だって、カワセミなら仕方がない・・カワセミなら仕方がない・・・





鳥が好き・・というのが広まると

こうした情報が入ってきて思いがけない事に出会えます。



電話をくれたMさん、どうもありがとうございました









関連記事

コメント

No title

yukaさま、この感激を共有できる仲間ですね!!(naoが誰もカラスには触れてくれないの?)って言ってます(笑)

No title

「かわい??い! これは、オスだね」と
我が家の約1名も感動しておりますよ!

No title

kunihanaさん、ホント小さな鳥でよかったですね(そこまでは考えなかった・・笑)カラスの墓掘り返し・・・自分の人生の中で・・・こんな事を経験するとは思わなかった。
今は冷蔵庫を開けるたびに、ぎゃっ。
毎日家族で会議中です。

No title

小さな鳥で良かったね!こちらの鳥はこの色が売りでしょうから、骨格よりも 剥製かな?
カラスの骨格はねえ?末恐ろしい○○
非公開コメント