遠足?レオマワールド

toriたま日記1(2004-2010)
05 /15 2010
★★管理人は受験中のため以下はshinoさんからのレポート★★



















子供の頃には連れて来てやれなかった隣の県の 「レオマワールド」

まさか、今頃になって学校の遠足で行けるとは・・・。



nao「なんとも複雑な気分・・・」

まあ、一度も行ったことがないというより、行ったことがあるというほうがいいよ。



というわけで、今日はnaoは遊園地でした。



ハリネズミの独特な色合いがまたなんとも不思議な世界を作っています。

人の姿がほとんど写っていなくて、ゴーストタウンのような感じが気になるが・・・



乗り物にすぐに乗れて、結構楽しかったらしい。









楽しい遊園地に行く!というより・・・・怪しげなと、笑えた写真。

一応、遠足ではなく「野外セミナー」なのだそうです。



つかのま楽しんで、今からまた試験の日々ですね?。



関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/