スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し前夜

toriたま日記1(2004-2010)
04 /01 2011
P1290351.jpg

今日はお引越し前日です。

地元だからといっても、車で1時間の所だからといっても、
やっぱり引越しとなると大騒動です。

我が家はマイカーでの搬出&搬入なので、まず箪笥とかベットの枠とかを
乗せるのに一苦労・・・!!

地元でさえ大変なのに、県外に行く人は大変だろうな~と思いました。

P1290352.jpg

一回では運べないので、本などは泣く泣く後日にまわすことに・・・。
しかし、人間やる気になればいくらでも物を詰め込むことができるんですね。
入らないんじゃ・・・と思っていたものがほとんど入りました。

THE 詰め込みの達人。

親には迷惑をかけて申し訳ありませんが、明日の搬入よろしくおねがいします~。

関連記事

コメント

非公開コメント

Yukaさん、コメントと応援ありがとうございます☆
明日からも楽しくブログで近況報告をしていきますので、よろしくお願いします♪

わ~、いっぱい上手に詰まりましたね。
いよいよ巣立ちの日、
shinoさんと親鳥の気持ちになって、
同じ空の下、無事を祈り笑顔で見送りますよ。
いってらっしゃ~い。
身体には気をつけて、しっかり食べてね~v

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。