08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

携帯電話

2011.03.18 22:53|出会った物
P1290104-s.jpg

最近、PC・メカ系の話題ばかり続いていますが・・・
やっとshinoさんの許可が下りて、自分の携帯を所持できるように
なりました。

今までは、shinoさんの携帯を借りて、そこから友達にメールをしていたのですが、
これでなんの遠慮もなく携帯を使うことができます。

といっても、私はPCを駆使するタイプなので携帯を使ってネットを見たり
することは少なく、携帯をもらってもそんなに使うことはないのですが、
やっぱり自分の携帯を持つとうれしいです。

そして、この携帯はとても高機能なカメラがついているんです。
今までは、一眼レフを持っているので携帯のカメラなんて・・・と思っていましたが、
使ってみると以外に便利!!

まず、撮った写真をすぐに友人に送れる点。
すぐにブログに掲載できる点です。

でも、友人に写真を送ったりブログを書くたびにお金がかかるので、
(パケットし放題には一応加入しているのですが、フルに使ってしまうと
かなりの金額を払わなくてはいけないので・・)
今は軽い気持ちで送ることはまだできなかったりします。

ということは、やっぱり自分のカメラで撮って、PCで一度確認してから
使うほうがいいのかな~なんて思います。

今まで携帯を駆使していない分、周りの友人と比べたら
まだまだ未熟です~。

P1290095-s.jpg

ところで、最近ではかわいい「蒔絵シール」が登場しているので、
迷わず携帯をデコリました。

ポメラには金魚が、電子辞書にはネコが滞在しているので、
携帯にはカエルと蝶を住ませてあげました。

P1290096-s.jpg

自分専用機という感じがして、ちょっと愛着がわきます♪

関連記事

コメント

非公開コメント