スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四号機登場

toriたま日記1(2004-2010)
03 /14 2011
P1290086-s.jpg

大学生になり、身の回りの整理や、一人暮らしのために
いろいろなものを購入しなくてはいけなくなり、毎日が戦争状態です。

そんな中で、私にとってPCは命ほど大切なもの・・・(笑)
大学に行っても、毎日使うであろう代物です。

ノートPCを買うことも考えましたが、私の大学ではあまりPCを使わないらしく、
必要になってもノートをとるくらいなら「POMERA」で代用できるので、
思い切って、ディスクトップPCを購入しました。

私はPCに対して、要領の大きなソフトをたくさん入れてしまうのですが、
どうしても、photoshopやillustrator、flashMX,HPdesign worksなどを
使いたいので、処理能力の高い intel core i5 を入れてもらいました。

今まで、高校生活が忙しく、なかなかPCのケアもしていなかったので、
いろんなものがボロボロ・・・。
特に、小学校4年生(HPを作り始めた時期)くらいから使っているものがあり、
そろそろ新しくしてあげないといけないかな~と思います。

お小遣いを自由に使えるのも3月いっぱいまで。
これから、四代目PCとの新しい生活に向けてレッツーゴーです。

関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。