お久しぶりです。春がきました。

toriたま日記1(2004-2010)
03 /06 2011
うめ

いつもブログを訪れてくださるみなさま、お久しぶりです。

本日、私にも無事春がやってきました~!!

よく考えたら、一年以上ぶりの更新ですね。
この一年、受験生としていろんなことがありました。

宮崎に行ったり、運動会の装飾をしたり、受験したり・・・
私のブログは音信不通状態でしたが、「ちいつぶ」の方で私の近況を
shinoさんが伝えてくれていました。shinoさんには感謝です♪

2004年から続けてきたブログも、もう7年目に突入しました。
自分でも、こんなに続けてこられたことにビックリです。
私を応援してくださったみなさまに、とても感謝しています。

鳥の研究をする大学には行けなかったけど、
これからは地元の大学で、楽しく地道に鳥のフィールドワークを展開していこうと
思います。(そして密かにバードウォッチングサークルを・・・)

6年間お世話になった先生方、shinoさん、みなさま
本当にありがとうございました。
これからもブログと私自身をよろしくお願いします☆



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

お久しぶりです!!

長い間放置状態だったのに、コメントをいただいてとっても
うれしいです~☆

創造性の育成塾、なんだかとっても懐かしいですね~。
1年間ずっとネットの世界から遠ざかっていたので、
これからどんどんブログを更新していきたいと思っています。

また理系女子として面白い記事を書いていくので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/