05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

第27回運動会

2009.09.06 23:33|今東ARTCLUB

(装飾の部最優秀賞をとったグループの絵一部)

本日、快晴の中、第27回運動会が行われました!
思い出せば、準備期間、とても長かったな?と思います。



みんなで頑張って描いた入場門は、これぐらいの大きさ。
鳥っぽいものと竜は私が作画して、みんなで塗りました。



思っていた以上に、目立っていて、ちょっとうれしかったです。
これなら、装飾にも負けてない・・・かも!?



復活を遂げた部対抗リレーでは、馬のお面をかぶって走る人もいて、
とても盛り上がりました。

やはり、部対抗リレーがないと、盛り上がりませんよね!



そして、これが私達の運動会のメインとなる体操、「活」です。
ことしは、なんと四段に挑戦!

見ている方もハラハラです・・・・・。

この練習をしているときに、手にヒビが入ったり、鼻が折れたりした人が
いたそうです。



しかし、無事に成功しました!
こんなに感動した「活」は初めてで、いつまでも拍手が響いていました。


すごくかっこいい?



今回は、私たちのひとつ上の先輩方がメインでしたが、
来年はいよいよ、私達にとって最後の運動会となるんだなぁと思うと、
大丈夫かな?!?と、ちょっと心配に。

今年の運動会は最高でしたが、来年はもっとすごいものにしていきます=!!


みなさん、お疲れ様でした。
関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした?。
みんなの力と心が一つになるって、本当に素晴らしいですね。
感動が伝わってきました!
わかります、場所とりの家族の気持ち。

No title

shougoさん、こんにちは。土日学校があった代わりに月、火と2日間
お休みでしたが、爆発が鎮火して死んでいました?。
しっかり充電して、今度は絵にもうひと踏ん張り・・。

No title

 いやーっ 若いエネルギーの爆発ですね。!!
長い長い時間をかけての準備や練習でエネルギーを貯え、当日一気に爆発させた。そんな感じですね。装飾パネルや入退場門の大道具まで”吠えている”感じで、さぞ気持ち良かったでしょうね。
きっと一生の思い出に残ることでしょう。(私も若返りたい。!)
非公開コメント