入場門

今東ARTCLUB
08 /30 2009


今日は久しぶりに入場門の制作をしました!
午前中5人、午後3人で作りましたが、あとは手直しだけなので、
今年は気軽に楽しくやります?



鳥ではありません。
鳥のような怪異という設定でなんとなく書いたものです?。

背景をどうするか、みんなで相談して、
結局、唐草模様を入れることになりましたが・・・・。

さて、どうなるでしょう?



私が一番悩んでいた「目」は、友人のぺっこさんが描いてくれました。
感謝、感謝です。



こちらは、赤ベースの竜で、
これも背景にすごく悩んでいたのですが、面白く黄色を入れてみました。

K君曰く、「軍艦の旗みたい」

だそうですが、なんだかユーモラスでいい感じです。

運動会は今週日曜日。
入場門もラストスパートです!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

死ぬ気で頑張りましょう☆

No title

お疲れ様です。・・・って本当に大変なのはこれからなんですけどね・・・。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/