06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

夏の旅行記 2 おかげ横丁!

2009.08.08 21:00|お出かけ!

2日目、伊勢神宮の後は「おかげ横丁」

この町並みがなんともいえない雰囲気を醸し出しています。
しかし、この日はとても暑く、全部歩くのは大変でした。


こんなところにいると、癒されます?。
いろいろなところを回っているうちに、どこからともなく太鼓の音が・・・



とてもかっこいいです!
この人たちは、「神恩太鼓」という人たちで、CDも発売している
超有名な人たちだそうです。

たった10分間の演奏でしたが、見ごたえ十分!
(最近、動画をUpすることを覚えたので、調子にのってUPします)↓




そして、これが有名な「おとうふソフト」
豆腐+豆乳が全体の55%も入っているそうです。

豆乳臭いかな・・・?と思いながら食べましたが、
普通のアイスクリームの甘さを抑えたような味で、とても美味しかったです。



2日間、メインはオープンキャンパスでしたが、
伊勢神宮+おかげ横丁もかなり楽しめました。

4年後には、宇治橋も完成することですし、
また行きたいと思います☆
関連記事

コメント

非公開コメント