入場門製作開始!

今東ARTCLUB
07 /24 2009



去年、かなり大変な思いをした入場門を
今年もやることになりました。

今年は、私の学年がいちばん上なので、
私が4枚の絵のうち2枚を担当することになりました。

つまり、やりたい放題です☆

私の担当は赤と緑なので、「龍」と「鳥」を描くことに・・・。



こんな大きなサイズの龍は書いたことがないので、悪戦苦闘!
この写真は、製作開始3時間程度の頃のものです。

製作し始めて2日で、龍の絵は完成間近となりました。

今年は去年のように苦しまないぞ!とみんなで前倒し作業をしているのですが、
遅くまでやりすぎて、先生に迷惑をかけてしまいました。

Y先生、お世話になりました。たぶん今後も迷惑をおかけしますが
長い目で見てください?。

そんなわけで、1面は完成間近ですが、まだまだあと7面もあります。
美術の絵と並行して、バランスよくやりたいです。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

メンバーは10人くらいなので、リーダーはみんなをまとめるのが大変です(笑)。片付けるときに、ブルーシートをかけているのにもかかわらず、絵の具がコンクリートの床に着いていたりして、皆で大掃除!最後までトラブルが絶えないメンバーです。来週は、「鳥」の方を塗る予定です!

No title

 凄い作業が始まっていますね。 リーダーがしっかりしているから、メンバーは安心して付いて行けるということですね。 しかし、自分で構想を練り、計画して、思いどおりに実行する、ということは気持ちが良いでしょうね。羨ましい。 

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/