05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

進行中

2009.07.21 18:42|今東ARTCLUB


とりあえず、夏休み。
午前中は5時間授業を受けて、午後からは、ひたすら部活です。

(本当は、生徒会で入場門という仕事もあります・・・。)

そんなわけで、現在美術室の隅っこは、私のフリースペース状態。
雉の剥製を置いています。



今回は、完成するまで全体図はUPしない方向で制作中なので、
一部だけ写真を撮ってきました。

ハイタカの背中の下塗りです。



しかし、ハイタカ以上に悩むのが「松」の存在。
手前の松と奥の松で書き方が違うので、悪戦苦闘してます。

あとは、観察のみ!

11月までの完成を目指して、頑張ります?



関連記事

コメント

No title

shougoさん、いろいろとアドバイスありがとうございます。松とはこれからしっかり向き合っていかなくては・・と感じます。あと数ヶ月しかありませんが、焦らずゆっくり書いていきます?

No title

 美術展の作品 かなり進んでいますね。ハイタカの羽根がとてもリアルに見えます。 松葉は、難しいですね。時間を惜しまないで丁寧に描くことをおすすめします。 頑張って下さい。
非公開コメント