スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行中

今東ARTCLUB
07 /21 2009


とりあえず、夏休み。
午前中は5時間授業を受けて、午後からは、ひたすら部活です。

(本当は、生徒会で入場門という仕事もあります・・・。)

そんなわけで、現在美術室の隅っこは、私のフリースペース状態。
雉の剥製を置いています。



今回は、完成するまで全体図はUPしない方向で制作中なので、
一部だけ写真を撮ってきました。

ハイタカの背中の下塗りです。



しかし、ハイタカ以上に悩むのが「松」の存在。
手前の松と奥の松で書き方が違うので、悪戦苦闘してます。

あとは、観察のみ!

11月までの完成を目指して、頑張ります?



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

shougoさん、いろいろとアドバイスありがとうございます。松とはこれからしっかり向き合っていかなくては・・と感じます。あと数ヶ月しかありませんが、焦らずゆっくり書いていきます?

No title

 美術展の作品 かなり進んでいますね。ハイタカの羽根がとてもリアルに見えます。 松葉は、難しいですね。時間を惜しまないで丁寧に描くことをおすすめします。 頑張って下さい。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。