もっちーず

toriたま日記1(2004-2010)
07 /17 2009


夏休みは気合を入れて更新していきたいと思いますー!!

shinoさんの神戸に住むお友達から、
あの有名な「mochi cream」をいただきました。

味は「野菜味」
季節の野菜がぎっしりと詰まったMOCHIで
12種類のフレーバーが詰まっています。

この絶妙な味が、すごく美味しいです♪




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

人役さん、お久しぶりです。
夏休みといっても、形式夏休みという感じで全く休めません?。
夏バテだけには注意しようと思っているのですが、
次から次へと、やらなくてはいけないことや、やりたいことが増殖して
手に負えない状態です(笑)

mochi creamってやっぱり有名なんですね。
やはり、あのなんともいえない味が癖になりそうです♪

人役さんも、この夏いろいろなことに挑戦してみてくださいね!

No title

どうもお久し振りです。
とうとう夏休みですね。
更新が再開されて嬉しく思います♪
今年の夏もnaoさんは様々なことに挑戦なさるのだろうなと思うと、
自分も頑張らねば!と決意も新たに…でも結局体力気力の限界に負けそう…
またメールも送りますね。

mochi creamは私の住む町にも数年前にやってきたのですが、
昨年度に校内での観光プランニング対決の「取材」と称して食べに行ったっきり。
こうやってきれいに並んでいると宝石箱…いえ寧ろ某国の軟体ゲーム「ツ〇スター」を彷彿とさせますね! 笑
また食べてみたくなりました♪

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/