08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

中間テスト終了

2009.05.21 20:02|日々のつぶやき
お久しぶりです?!!

・・・・いきなりですが、ごめんなさい。

ゴールデンウィーク中、毎日カメラを構えて待っていたのですが
キビタキの写真を撮ることはできませんでした・・・

いや、でもお腹の黄色い部分だけは(米粒だったけど)撮れましたよ・・・。

でも、UPするには見苦しいので勘弁してください?。

そんなわけで、GW明けてからずーっと今日までテスト期間でした。
テスト期間と言っても、シジュウカラの姿を写真に収めたり、
隣人がムカデに噛まれたり、いろいろ大変な期間で・・・。

みなさん、愛媛県ではムカデが現れ始めました。ご注意を。


今日から3日間は、毎日部活で油絵を頑張ります=。
ブログに載せたい写真もたっくさーんあるのですが、
時間があれば、UPしますね!

では。
関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さん>shinoさんの言うとおり、とてもUPできるものではなかったので、削除してしまいました・・・。黄色といっても、かなりズームをして「あれ、日光で光ってるだけ?それともキビタキのオレンジ・・・?」という程度の<ちら見>なんですよ?。もう暫く観察してみようと思います?。

No title

kagaku1993さん>お久しぶりです。授業中に前の席の子の背中をムカデが這っていた・・・という最悪の光景を見たことならあります(恐)

No title

ヒヨ吉さん、本当に点でしたよ?がっかりして
もう削除しちゃったようです・・・笑
私は家にいる特権で、双眼鏡で姿を3回見れました☆
でも、キビタキさんはちっともじっとしていないです・・・。

No title

キビタキ、一応黄色はおさえたようですね。
見たいのでアップしてくださーい。

No title

中間テストご苦労様です。
今年もこの時期がやってきましたね。
虫が本気を出す時期が・・・
ムカデには噛まれたことはありませんが、気付かないうちにムカデが肩を歩いていた・・・なんていうことがありました。
ムカデには気を付けましょう・・・
非公開コメント