07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

創造性の育成塾 同窓会

2009.03.27 23:59|創造性の育成塾2008


お久しぶりです。

3月26日、東京都千代田区の科学技術館で行われた
「青少年のための理科創造フォーラムin東京」と
「創造性の育成塾 同窓会」

に参加してきました!!

愛媛を7時に出発して、東京に着いたのは12:30・・・。

長旅でしたが、半年振りの東京です。

1期、2期、3期生の塾生たち、そしてお世話になった先生方とも
再開できました。長い人では2年ぶりの再開となります。

短い時間でしたが、いろいろな人にお会いすることができて
本当に楽しい一日でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました♪

理科フォーラムでは、パネルディスカッションなどをしながら、
これからの理科学習やエネルギー問題について教えていただきました。

フォーラムの詳細はこちらのページをご覧ください
http://juku.netj.or.jp/jukudayori/20090326_01.html

そして、その日のうちに東京から愛媛に帰ることは不可能だったので、

大阪で一泊して・・・遊んで帰ることになりました。

大阪の話はまた後日・・・。



関連記事

コメント

No title

一期生の皆さんはすごく元気そうでしたよ?。
同窓会はあっという間で、全員とじっくり話すことはできませんでしたが、
またいろいろな話をメールしますね♪

人役さんとも、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

No title

私も昨日東京から無事に帰ってきましたー。
同窓会、本当に行きたかったです。
1期のみんなは元気だったのかな??
またお話聞かせてくださいね♪
非公開コメント