07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

景色を訪ねて三千里!? その4

2009.03.15 19:05|自然関係


俯瞰図を探してあちこち駆け回った最後は、久しぶりに
知る人ぞ知る、海鳥の観察名所(?)に寄りました。

カモメ類や、カモ類、シギチ、タカ類など、多くの鳥たちが観察できる
この場所は、一日中いても飽きません!



飛び回る鳥たちを見ながら、思わずデジスコみたいに、
もっと望遠がきくレンズが欲しい・・・と思ってしまいました。

時々、ミサゴを見かけることがあるのですが、今回は残念ながら
出会うことはできませんでした。


でも、「鵜」がいました。


ここに来たのは、夕方で、あまりゆっくりすることはできなかったのですが、
春休みに入ったら、またじーっくりと一日中観察しようと思います。

今度はスコープ装備で。

関連記事

コメント

No title

ありがとうございます?。
でも、実はカメラが良くなっただけ・・・かも(苦笑)

No title

写真、上手になりましたね。
風を感じます。
非公開コメント