05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

美術部 印刷作業++

2009.03.14 17:45|今東ARTCLUB


今年度、最後の美術部全体での活動として、
先日、印刷作業をしてきました。

美術部員が描いた絵(4ページ分)をひとつにまとめたものを作ることになり、
後期部員、前期部員で1冊ずつ×50部 印刷しなくてはいけないので、
朝10時から、2時間ほど作業をしました。

先輩方の絵のクオリティーはすごくて、とても刺激をうけました。

来週には、ホッチキスでとめて、完成させる予定なので、
早く中身がみたいな?とワクワクしています。



印刷の後は、部員たちで、顧問の先生特製のスパゲッティーを食べました!
このスパゲッティーは、美術部の名物となっています。

そんなわけで、

「ここ、本当に美術部?」

とよく言われます.....。

ちなみに、今日はホワイトデーだったので、たくさんお菓子をいただきました。



先輩方、先生、ごちそうさまでした。

関連記事

コメント

非公開コメント