07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

幸せの一日

2009.03.10 22:49|日々のつぶやき


先週の日曜日、親戚の結婚式に専属カメラマンとして(?)出席してきました。

結婚式に出席するのは、初めてだったのでどんな感じかな?とワクワク。
花嫁さん、綺麗だったなぁ?。

でも、写真係だったので、素敵な写真をたくさん撮らなきゃ!と思い、
一日中、走りまわっていた気がします(苦笑)



花嫁さんや、周りの人々の幸せな笑顔をみていると、
自分も、幸せな気持ちになりました。

末永く、お幸せに★

+++
後日談

shinoさんに、私も十数年後あんな風になってるのかなーと言うと・・・

「・・・・いや、アフリカで自然保護活動してるかも。」




関連記事

コメント

No title

kunihanaさん、風邪は大丈夫でしたか?
式の本番では、私一人だけカメラの連写の音が響くので、
なんだかちょっと撮りにくかったです(苦笑)

カメラもタイミングが難しいですね。

No title

ヒヨ吉さん、こんにちは。
知り合いの人で、ガーナに行っていた人がいたせいか、
よくshinoさんからは、アフリカには行かないでね、と
言われるんです(笑)

No title

naoさん カメラマンお疲れ様?
花嫁姿は 女性の憧れの的でしょうか?
この様な時のカメラは 人目を気にせず
一歩前にズウズウシク(^?^)

No title

アフリカで?
非公開コメント