06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

今週からいよいよテスト

2009.02.15 19:19|お出かけ!


高校生になっても、高いところが好きです。

実は、来週から学年末考査が始まったり、
途中で英検の2次試験があったり、
卒業式・お別れ会があったり、
その間に一歳年をとったり・・・・

こんな感じで行事が目白押し!なので、
ブログの更新はしばらく停滞します。

更新しようと思えば、いつでもできる環境にいるのですが、
やはり、カメラを持ち歩いてのんびり撮影した写真が
欲しいので、やっぱり停滞宣言しますね。

更新再開は3月6日ぐらいになると思いますので、
春になったらまた逢いましょう。

ではでは。


関連記事

コメント

No title

kagaku1993さん
高いところが苦手でも、いつか克服できると思いますよ?☆


それから、高校受験お疲れ様でした。
そして、おめでとうございますー!!
これからは、自分のやりたいことをどんどんしてくださいね。

No title

hiyokichiさん、屋根に上がるのはすごく気持ちがいいですよね!?
shinoさんは、その気持ちを全く理解してくれないので、
いつも全力で一度は止められます(苦笑)

No title

15期部長さん、お久しぶりです?。お元気ですか??
やっと半月ぶりにテストが終了しました・・・ふぅ。
テスト期間中も、ジプシー生活しながら、のんびりと乗り切りました!
テストも終わったし、バードウォッチングに明け暮れたいと
思ってます(笑)

No title

高いところ((((;゚Д゚))))
僕は高いところは幼いときからダメですね・・・。(少しは平気になりましたが)
なので、小学生の体育とかで「ここを上れ」なんて言われて困ったときがよくありました。
結果、降りられなくなりました(笑)
今では良い思い出です。

No title

おじさんも屋根に上がるのが好きな時代がありました。
なつかしいです。

No title

テスト・・・大変ですね。でも、naoさんを見ていると(読んでいると?)、すごーく充実してるなっていうのが伝わってきます。

陰ながら応援してまっせー。

No title

いえいえ、最近の大和撫子は元気ですよ?!
好奇心旺盛な女の子はたくさんいます・・・。
育てる親も大変な時代ですね(笑)

No title

naoさん ○○の高上がりて知ってます?高い所の怖い男もいるのですから、まして女の子が 大和撫子でしょう?
非公開コメント