おひさしぶり蔵。

蔵とbouの気まぐれ日記
12 /27 2008


蔵です。

今日は久し振りに、畑に連れて行ってもらえてうれしそうでした。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

kunihanaさん、お久しぶりです?。
今年もあとわずかとなりましたね。
一年の長さが、どんどん短くなっているように感じます。
年明けにお会いできるのを楽しみにしています!
実は今、カメラについていろいろ悩んでいるので、
またいろいろとお願いします☆

No title

気持ち良さそうに眠る蔵、天下泰平ですね 人間様が羨ましく思う事でしょう。naoさん来る年も宜しくね 楽しみに読ませて頂きます
年明け時間が取れれば 会場でお会いいたしましょう。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/