秋だ!文化祭だ!お化け屋敷だ!

今東ARTCLUB
11 /01 2008
さて、11月3日に行われる文化祭に向けて、最終準備が進んでいます。

当日、お化け屋敷に来る方の中に、このブログを見てくださっている方も
いると思いますので、準備の写真はちょっと控えさせていただきます♪



とはいいつつ、ちょっとご紹介。
これは、一週間前に作った巨大看板です。
実際に設置してみると、なかなかの迫力!!



お化け屋敷に入る方は、この人形を見つけてみてください(苦笑)
どこに使用されるかは、お楽しみ。



今日の反省会。
実は、明日リハーサルをする予定なんです。

まだまだ、どうなるかわからない、波乱万丈の準備段階なのでした。

明日はついに、前夜祭!?


+++

そして、やっと現実に引き戻されます。
・・・・あと半日で、あの美術の絵を人に見せても大丈夫なくらいに、
                          完成させなくてはいけないのだ、と。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

kagaku1993さん>>いつもありがとうございます。コメントをいただいてばかりで・・・。
私の学校は校内に学生が散るので、どこも行列ができます。
お化け屋敷、おかげさまで、大成功しました!

lobeliaさん>>文化祭、死ぬほど走りまわりましたが、成功してほっとしてます。

No title

楽しみですね。文化祭。

No title

準備ご苦労様です。
僕の学校では昨日文化祭が行われました。
文化祭といっても、体育館で集まって出し物を見るというスタイルです。
距離的に行く事はできないですが、良い1日を!

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/