お化け屋敷3回目

今東ARTCLUB
10 /27 2008
さて、お化け屋敷の装飾最終日となりました。



朝9時に学校に行くと、もう7人くらい集まっていて、びっくりしました。
昨日からずっと作業をしている人もいて、疲れているとおもうのに、
朝早くから集まってくれて感激。



今日はこれだけのダンボールを装飾する予定です。
ダンボールはどれも、巨大なもので、電気屋から「冷蔵庫」や「42型液晶TV」の
ダンボールを貰ってきました。(感謝!)



服にも絵の具がついて、もうベトベト・・。
途中で、差し入れを持ってきてくれる親切な人もいました。



上から落ちてくる、奇妙な人形も新聞とスズランテープで制作。



で、やっぱり教室の中はこんな状態。(昨日よりひどい)
教室の戸は無理やりはずされているので、また溝に戻すのに一苦労。
足も手も絵の具だらけでゾンビ状態・・・。


みんなで、必至に掃除!!!

今日は3時から掃除をはじめたのですが、終わったのが5時。

チームワークで手っ取り早くやってしまいました。


+++


道具はこれでやっと完成といった感じですが、本番まではまだまだ長い!
どんな文化祭(お化け屋敷)になるか、とても楽しみです。

ちなみに、今の私の絵の進行具合はこんな感じです。(間に合わない?!!)






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みなさん、ありがとうございます。
lobeliaさん>初コメありがとうございます。
shougoさん>はい・・・問題は小道具です。文化祭まであと2日しかないというのに、まだまだ混乱状態。でも、この忙しさが「青春だ!」と感じさせてくれます。
ヒヨ吉さん>ヒヨ吉さんも、お化け屋敷をやったことがあるんですね!どんな感じだったか気になります?。

No title

楽しそう!私もお化け屋敷やったことあります。
準備が大変だったのをよく覚えていますが、本当にいい思い出です

No title

 凄いことに取り組んでいますね。殆ど格闘状態ですね。大道具は揃ったようですが、小道具の方は大丈夫なのですか? まだまだ苦労が続くようですね。青春をぶつけてがんばって下さい。
 絵の方も素晴らしい出来映えですね。奥行きがあって、とても良いと思います。

No title

頑張れ?。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/