スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭準備1回目

今東ARTCLUB
10 /22 2008


さて、恐れていた文化祭の準備が始まりました。
いつもは、美術部が大忙し・・・なのですが、
今回はそれに加えて、クラスで「お化け屋敷」をすることになりました。

お化け屋敷をするのは、ここ数年なかったことなので、
どうやって制作していけばいいか、手探りで進んでいきます。

学校が終わるのは4時40分なので、あまり制作の時間もありません・・。

しかし、今日はお化け屋敷の看板を作りました。(気合で!!)

幅2mの看板を作るのですが、トレースの作業から始まり、大騒動!
人手も足りず、楽しかったけれどハプニングの多い制作でした。

ちなみに、お化け屋敷のチラシも作りました。



ちなみに、この気持ち悪い看板と、ポスターの柄は、
私がなんとなく書いていた下絵が採用されてしまいました。
トホホ。

文化祭は11月3日。



この日は8時くらいまで、学校に残って作業をしていたのですが、
外は雨・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。