07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

テスト終わりました!そしてコウノトリが・・・

2008.10.19 14:08|日々のつぶやき
やっと長い長い中間考査から解放されました?!!

あとは2週間後の文化祭に向けて、頑張ります・・・
と、言いたいところですが、
なぜか、模試→文化祭→模試 という11月の3連休の悪夢が
待っているので、嬉しいやら悲しいやら。

きっとこの2週間は、一年間で最も忙しい週になるでしょう・・。


++++

と、ところで。コウノトリが愛媛に来たと騒ぎつつ、写真でしかみていなかったのですが、
なんと、昨日偶然、コウノトリを見ることができました。

しかもsinoさんが、写真撮影したところと同じ場所で!!

以下、雑音が五月蠅いですが動画にしてみました。

[#VIDEO|DOGALOG|48119203/48119203peevee212102.flv|119203|212102|105#]


いまでも、富〇小学校付近(←地元の人はわかりますよね)にいるようです。

それにしても、ずいぶん長い間滞在しているんですね・・・。

何を食べて生活しているんでしょう??


コウノトリをこの目でしっかりと見ることができて、よかったです。
豊岡市まで行く必要はなかった(苦笑)!!


まだ見ていない地元の人は、ぜひ行ってみてください。
たぶんまだいます。


そんなわけで、あと2週間頑張ります?!!



関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さん、本当にラッキーでした。
しばらく鳥を見に行けない私へのプレゼントみたいでした!

No title

家の近くでコウノトリなんて、いいなぁ?。
非公開コメント