スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト発表期間になりました!

今東ARTCLUB
10 /09 2008


いきなりですが、中間考査の発表が出たので、
今日から勉強モードに入ります。

テンションが上がらないので、カナヘビの写真をUpしました。
写真提供者はハニハナミイさんです。ありがとうございます。

カナヘビって、やっぱり可愛らしいです。

この前、クラスの友達が帰り際に
「これ、あげる?」といって、ヤモリの赤ちゃんをくれました(喜)
カメラがあれば、写真を撮って帰ったのですが・・・・・

今は、美術部の先輩の家で地味に飼育されています。

そんなわけで、一週間ぐらい更新停滞しますので、よろしくお願いします。
テストが終われば、文化祭の準備で大忙し・・・。

では、最後にめったに見られない(?)カナヘビのとっておき写真を・・。

(注)shinoさんには、自重しなさいといわれました(苦笑)
この愛らしさは伝わらないようです・・・。














こんな写真を撮るハニハナミイさんもすごい!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>>nao-tori
嫌いではないです。
どちらかといえば好きなほうですね。
テストは敵です。

No title

みなさんいろいろとありがとうございます。やっとテストが終わりました!!naoワールドはこれからも広がっていきますよ・・きっと。
kagaku1993さんは、カナヘビ好きですか??(笑)
テストは学生の敵だと思う、今日この頃です。

No title

はっきりと好き嫌いが分かれてますね?
まぁ、好みは人それぞれですね

テスト頑張ってくださいね
・・・と言ってる僕自身テスト期間中で勉強しないといけない身ではあるのですが・・・

No title

下の写真を大急ぎでスクロールします・・・。
でも、つい「この食べているのは蝉??」なんて、
会話をしてしまい、ずるずるひきずられている
naoワールド・・・・・変わっていく「自分が怖い!」

No title

写真提供の ハニハナさんも立派?ですが、爬虫類を見て
可愛いと言う naoさんも私の目から見て、凄い?

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。