涙の運動会終了!

toriたま日記1(2004-2010)
09 /06 2008


運動会、無事終了しました!!
お天気は心配されていた雨も消え去り、快晴!

上の写真が、入場門の設置場所+雰囲気です。



ちょっと遠目からですが、「東光」「渦潮」「若草」「茜雲」といった
黄色、青色、緑色、赤色といった4色(4グループ)をイメージして描きました。

製作期間、3週間!製作人数 約4?5人(交代で)



対になっている部分です。
何よりも、無事成功してよかったと思います。

+++

ちなみに、各グループの高校3年生が「装飾パネル」を描きます。
今年はどのグループも力作で、感動しました。

今年の優勝は「東光グループ」。
虎がすごくリアル!!

来年は手伝うことができるので、楽しみです。



私の学校は中高一貫なので、6学年、約1000人の運動会です。
今年は、中高一貫になって初めての高校3年生がリーダーとなりました。

勝利の涙、感動の涙も今までとは違って、深いものでした。
こんなに感動した運動会は初めてです。

来年も、いい運動会ができるといいな?。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

東光グループは本当に美しい出来でした!私が装飾をするときは、これ以上のクオリティーを出していきたいです(笑)もちろん、鳥か龍で。

No title

 東光グループの宇宙に飛び出すタイガー(ユニフォームの黄色に合わせて) なんとも強そうですね。凄い迫力です。
来年も頑張って下さいね。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/