スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今追われていること。

toriたま日記1(2004-2010)
08 /31 2008


2週間、音信不通でブログ更新せずに、申し訳ありません?。

というのも、わが校の運動会があと一週間後に迫っていて、
放課後は遅くまで学校に残って「入場門」を仕上げていたのです・・・。

構図はすべて先輩が考えたものですが、その色塗りが大変で
なかなか進みません・・。

これは8月18日?ずっと毎日(土日も)やっているのですが、
先日、やっと8面すべてに色が置けました。

まだまだ修正があるので、あと一週間頑張ります。

今日で8月も終わりですね・・・。
明日から9月!気持ちを切り替えて、前進です。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

shougoさん、有難うございます。まさに「ボランティア」でしたが、すごくいいものができたと思います。美術部では個人で絵を描きますが、今回のように「皆で力を合わせて一つの作品を作る」ということも大切だということを学びました。

No title

 naoさん 今日当たり、もしかして「運動会」でしょうか?
「入場門」の製作お疲れ様でした。出来は如何でしたか? 拝見したいですね。!!
 趣味を生かしながら、”全体の業績に貢献する”(ボランティア) とても良い仕事をしましたね。「運動会」は、きっと盛り上がって成功されたことでしょう。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。