05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

今追われていること。

2008.08.31 22:43|日々のつぶやき


2週間、音信不通でブログ更新せずに、申し訳ありません?。

というのも、わが校の運動会があと一週間後に迫っていて、
放課後は遅くまで学校に残って「入場門」を仕上げていたのです・・・。

構図はすべて先輩が考えたものですが、その色塗りが大変で
なかなか進みません・・。

これは8月18日?ずっと毎日(土日も)やっているのですが、
先日、やっと8面すべてに色が置けました。

まだまだ修正があるので、あと一週間頑張ります。

今日で8月も終わりですね・・・。
明日から9月!気持ちを切り替えて、前進です。

関連記事

コメント

No title

shougoさん、有難うございます。まさに「ボランティア」でしたが、すごくいいものができたと思います。美術部では個人で絵を描きますが、今回のように「皆で力を合わせて一つの作品を作る」ということも大切だということを学びました。

No title

 naoさん 今日当たり、もしかして「運動会」でしょうか?
「入場門」の製作お疲れ様でした。出来は如何でしたか? 拝見したいですね。!!
 趣味を生かしながら、”全体の業績に貢献する”(ボランティア) とても良い仕事をしましたね。「運動会」は、きっと盛り上がって成功されたことでしょう。
非公開コメント