合宿7日目

創造性の育成塾2008
08 /10 2008
ちょっと時間がないので、手短に・・。

今日は、実験だらけの一日でした。

花の観察・・花火を作る・・・四次元時空を考える・・。
そして、夜空の観察(木星などを見ました)

授業は明日で最終です。
帰りたくないなぁ?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

トルメライさん>>HPも見ていただきありがとうございます。合宿中、みんなで盛り上がって、すごく楽しかったですね。次は同窓会で会えるのを楽しみにしています。

No title

kouhei君の母さん>>こちらこそ、お世話になりました。OBとしてきちんと役割を果たせていたかどうか、ちょっと心配ですが、kouhei君も楽しかったようでなによりです。同窓会、愛媛からみんなで集まって、一緒に行きましょうね!楽しい9日間をありがとうございました。
kohuei君にもよろしくお伝え下さい。

No title

shougoさん>>停電のような事件はなく、無事に終わりました!みんなとてもいい人たちで、9日間すごく楽しかったです。shougoさんも、毎日ブログを見て、心配していただきありがとうございました。

No title

こんにちはw
ハレ晴レを唯一踊ってたトルメライです。
toritoriワールド面白いですね。特に鳥の写真なんかは、見入ってしまいました。自然風景だけでなく、鳥の写真を撮るのも面白そう..でも、鳥に出会うのは、まだ自分には難しそうです。
一応ブログのURLを張っておいたので、宜しかったら来て下さい。コメントもして頂けると嬉しいです。
同窓会で会いましょうww
ではっ

No title

 はじめまして、naoさん。育成塾の検索から此方にたどり着きました。塾でご一緒させていただいたkouheiの母です。
 この度は、行きの電車をはじめとして、塾の期間中何かとお世話になり、本当にいろいろありがとうざいました。
とても有意義で楽しい9日間だったようで、もう今から同窓会を楽しみにしているようです(笑)。
 またいつか、どこかでご一緒できればうれしく思います。
ほんとうにありがとうございました!

No title

 昨夜は急に物凄い豪雨があって、お団子位のヒョウが降ったとか?そちらは大丈夫だったのでしょうか?また停電などなかったのでしょうか?
 いよいよ今日が最後の日程ですね。今日も実験の連続のようですが、頑張って大いに吸収してきて下さい。そして友人ネットを広げてきて下さい。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/