スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わりました!地獄のポスター製作1

今東ARTCLUB
07 /14 2008


やっと、模試や期末テストから解放されました!
あとは楽しい夏休み=!!!

・・・と思っていた私が間違っていました。


今年「創造性の育成塾」で行われる、第三期の生物合宿に
なんと、OBとして参加出来る事が決まり、
8月3日?8月11日までの9日間、また山梨県に行って来ます?。
(インターネットはつながっているので、掲示板ぐらいには顔を出せると思います。)
これはこれで、朝から晩まで勉強でも、好きな分野なので
楽しい事なのですが・・・

帰ってきたら、学校はサマースクールが18日から始まるので
私には6日しか夏休みがないわけです・・・。

高校、甘くないです!!


そんなわけで、7月中に宿題を終わらすという、無謀な計画を立てました。
(しかし、7月は31日まで学校です)

まず、初めに問題となったのが・・・
「ポスター製作」です。

毎年泣きに泣いてきましたが、ついにネタ切れを起こしました。
そんなわけで、上の写真のような構図で行くことに決定。

手っ取り早く、済ませてしまおうと考えていますが・・・・。

ちなみに、人権ポスター(←こじつけ)でも、環境啓発ポスターの
どちらでもいけるように製作する予定・・・。

お楽しみに・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

masshuさん、お久しぶりです。お元気ですか???
第一期の合宿は最近のことのようなのに、もう2年もたつんですよね。
OBとして、今度は「生物」についていろいろと学ぶ予定ですが、逐次ブログにもUPするので暇なときに見に来てくださいね。
きっと「創造性の育成塾」のHPでも動画配信されることと思います。

No title

関本有馬塾のOBとして行くんですかぁ!
どんな講師の方々が来られるんでしょう?

もう2年も経っちゃったんですねぇ……

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。