スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに・・・・

今東ARTCLUB
05 /25 2008
土曜日、ひさしぶりに美術部の活動をしました。



油絵はなかなか進みませんが、少しずつ形になってきています。
修正→描く の繰り返しや、緑地獄に苦しんだりしながら
コツコツやっています。

今回は、下の葉っぱだけを重点的にやりました。
鳥の部分は手付かずなので、まだ色々と修正の余地有りです。

油絵は鳥の羽のやわらかい感じを出すのがまだまだ出来ません。
これから頑張ってその技を習得していこうと思っています。




ところで、お昼ご飯は友達が作ってくれたお弁当と、
みんなでトマトスープを作りました。

一体ここは何部!?といわれながら、作りましたが、
私もいい加減料理を覚えなければいけません。

いろいろと充実した一日でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます=。よく考えたら、まだ足も目もついてない状態でした・・・(笑)完成までは長い長い道のりですが、楽しみつつ頑張ります?。

No title

キビタキの絵,翼に白斑を入れるのを忘れないようにね!
カケスがちょっと向こうを向いている感じがいいです。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。