スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

toriたま日記1(2004-2010)
04 /07 2008


知り合いの方から、いい詩なのでずっと持ち歩いてて・・・と
この詩が載った新聞紙の切れ端を見せていただきました。

しかし、持ち歩きすぎてボロボロになっていたため、
綺麗にパソコンで打ち直して、差し上げることにしました。

最初は文字だけだったのですが、寂しいので
消しゴムと鉛筆をPCで書きました。

・・・鉛筆のイラストを書くのに、四苦八苦しました。
後からじっくり見てみると、消しゴムがとても大きい・・・(苦笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2猫さん、こんにちは。この詩はすごくいいですよね!お互いのことを思う「気持ち」を大切にしていきたいですね。

No title

こんな言葉を意識しながら生活をしていたら、穏やかな人間になれる事でしょうね!
相手の気持ちになって話し合える人間になりたいと 常に思ってはいるのですが、現実は 理想とはるかにかけ離れすぎ (泣)

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。