スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の散歩

ことりっぷ
04 /01 2008
春になり、shinoさんと一緒に散歩に出かけました。



古い町並み(ただの村)です。



菜の花がたくさん群がってます(笑)
ここでしばらく、写真を撮るのに奮闘してました。




やっぱり写真をとるには、可愛いミツバチがいないと!



つくしを採りに来ている人もいましたが、今年は去年と比べて
数が少ないほうです。



ひょっこり登場。




恐るべき事に、もうオタマジャクシがたくさんいました。


久しぶりに散歩をしてみると、意外な発見をたくさんします。
春はやっぱり散策日和ですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、瑛です。上の写真で土筆を取っている人が余りにも従姉妹に似ていたのでついつい…。まさかね…。そんな事ないですよね…。

No title

オタマジャクシハンドブックですか?!すごく面白そうですね!本屋で見かけたら、買って見ます。

No title

文一から「オタマジャクシハンドブック」という本が,先日出ました。
もしよろしければ,お買い求めください。宣伝になってすみません。

No title

naoさん 春の日差しは、写真画面も明るくなりますし
暖かな日差しは 心も明るくなりますよね!
オタマジャクシですか、4月の声が聞こえたのですし
春祭りまでも 直ぐの事です、その前に新学期

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。