09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

模様替え。

2008.03.21 20:37|日々のつぶやき


いよいよ春休みに突入しました。
そんなわけで、自分のスペースを改造してみました!

本棚のガラス戸をはずして、すぐに本が取れるようにし、
座る方向を変えてみました。
パソコンは向きを変えて、横に常備!
大きな発想の転換・・・・・・!!
一種のワークステーションみたいになりましたが・・・・。



ちなみにこれは、台所の横の居間です。
私の私物がどんどん増えて、
「居間で勉強しているnaoではなく、家族がnaoの勉強部屋で
ご飯を食べている気分だ・・・」と言われてしまいます。


本棚と向かい合わせの壁はこんなかんじ・・・・・。


そんなわけで、(春)からの勉強はこんな感じで始まります。


関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さんお久しぶりです。恐竜のポスターは初めて東京に行ったときに「国立博物館」でお土産として購入したものです(笑)。普通の子はディズニーランドに行きたがるのにねぇ・・・と笑われた記憶があります。

No title

写真左上の恐竜,さすがNAOちゃんです

No title

立場が変わるとずいぶん表現が変わりますね?
どっちにしても、ここから見ていると姉妹みたいな親子に見えるな?

もちろん、ソビエト連邦共和国です
東パキスタンもあるし・・・
無線?
地図と一緒で過去のものになってしまいましたよ(笑)
そういえば・・・
先日、久しぶりに比企郡のOM(JA1M*Y)とアイボールしてきました
彼も無線は停波中(閉局?)です
でも話は無線の話ばかりでしたけど(笑)

No title

それは違いますよ・・・部屋に閉じ込めても這い出てくるってかんじ。
1970年、それもすごいですね?その頃はソビエト連邦共和国??
新しいのも欲しいですね。
無線では使わないけど・・・・・。

No title

kunihanaさん>春病です(笑)ジプシー生活をしているので、自分の居場所がなくて・・・。やっと決まった感じです。
yama3>1970年版なんて!!それはもうお宝の領域ですね!
1990年版を(ウズベキスタンとかないけど)大切にしていこうと思います=。

No title

naoさん、そりゃ最新版ですよ?
うちのは1970年版です(笑)
すっかりセピア色になってます
もちろんウズベキスタンは載っていませんが
懐かしい国名がけっこう載っています(笑)

No title

普通の世界地図よりも、色の区分がはっきりしていてわかりやすいらしいのですが、なんたって1990年製。
(わ、18年前の地図!)
ウズベキスタンがない・・などという問題があり、
新しいのを探しているのですがどうももう製造してないみたいですね・・・???

No title

壁に掛かった世界地図
地図が線で区切られた感じが・・・
もしかして無線用のゾーンマップ?
たしか日本はzone25だったな?
そういえばWAZアワードまだ申請してなかったな?
DXCCも・・・
遠い昔(?)のことですが・・・
自分も春休みが欲しいな?

No title

naoさんも 模様替えをするのですね?
shinoさんの DNAが入っているのでしょうね!
私の場合は、置いたまま 人間が慣れて行くタイプ!
非公開コメント