09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

パズル完成

2008.03.21 20:28|日々のつぶやき


3月9日からパズルを始めること一週間・・・

3月15日にはすでに完成していました!

しかし、何か足りません。



「1ピース足りない!?」

どうしても、1ピース(しかも目立つところ)がないのです。
ちなみに、これは中古っぽいパズルだったので、
ピースの請求カードなんてついていません。

つまり、前の人が1ピース足りないという理由でリサイクルに出した・・・?
なんとなく最初から悪い予感がしていましたが、やっぱり・・・・(泣)

最後まで来てピースが足りないとは、悲しいです。

とりあえず、1週間で1000ピース やり遂げました。
関連記事

コメント

No title

1ピース足りない?
暇ついでにピースを作っちゃえば!
非公開コメント