05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

北海道へGO! その3

2008.02.15 22:50|お出かけ!
二日目は一日中スキーをしていたので、写真はありませんが、
ホテルから写した写真を紹介します。



朝も少し雪が降っていたので、これくらい積もっています。
でも、富良野では当たり前のことですよね。



景色がとても綺麗です。
あの山の上辺りがスキー場となります。

スキー場は、ホテルから歩いて5分ぐらい。



ホテルの前には「かまくら」が!!
人が一人ほど入れるくらいの大きさがあります。



そして、今回注目の商品(お土産)はコレ!

「熊出没注意シリーズ」!!!
キャラメルとチョコレートの2種類あるのですが、
なんといっても、熊の絵柄が一番印象的!

トウキビ味を買って帰りました。



さらに、気になるのが「まりもっこり」・・・・。
今、この商品が北海道で一番人気があるらしいのですが・・・。

いや・・・・・あの・・・・怪しいですよね。

関連記事

コメント

No title

 私は2、3回滑った事がありますが、ボーゲン(板を八の字にして)でブレーキをかけながらで、爽快な滑りとは行きませんでした。肩がこったり、手足の変な所が痛くなったのを覚えています。

No title

スキー、初めは「絶対に滑れない!嫌だ?!!!」と叫んでいたのですが、富良野は新雪がたくさん積もっていて、思ったよりすぐに滑れるようになりました。一日が終わる頃には、1000mぐらいリフトで上って、滑り降りることができました!有意義な体験になったと思います。shogoさんは、スキーをされた事はありますか??

No title

 ところでスキーの体験は如何でしたか? うまく滑れましたか?

No title

kinkiさん、書き込みありがとうございました。まりもっこり、ひとつぐらい買っておくんだった・・・といまさら思いました(笑)明日から学年末テストが始まります・・・ので、しばらく更新停滞すると思いますが、これからもよろしくおねがいします。

No title

こんばんは♪そして、初めまして。
NBKのサイトから飛んできましたきんきと申します。

北海道での修学旅行楽しそうですね。
まりもっこり…確かに、怪しいんですが、どうやらそれがまた人気を呼んでいるらしく、今では、最初のときよりもかなり種類も増えているみたいですよ。

昨年、友達が、北海道に行ってきたとき、お土産に…俺は、こいつのゴールドバージョンを貰いましたw
非公開コメント