雪 リアルタイムレポート3

toriたま日記1(2004-2010)
01 /20 2008


大雪が降り積もって・・・やっぱりハプニングが起きました。
数年に一度しか雪が降らない地方で雪が降ると、
かなり悲惨なことになるんですよね・・・。



shinoさんが、机を大破させました
(写真ではわかりにくいかもしれませんが、ヒビが入ってバキバキに
なっています・・・)

ちなみに、これは傘をたたもうとしたために、重さで傘が転倒、
「てこの原理」で机が折れました。

今回の雪は、多量の水分を含んでいるため、非常に重く、
びしょびしょになります。



さらに
TVが映らなくなりました(泣)


ますます、明日が心配になってきた感じです。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

テレビが映らない 是はアンテナが心配ですね!
当方は 明日の出勤、車が走れるか?
雪のためと言って 欠勤も良いかなー(^?^)

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/