08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

だまされたぁ?!!

2007.12.09 22:38|本・映画・音楽


公開まであと数日となった「アイ・アム・レジェンド」!!

私はこれにかなり期待しているので、絶対に見に行くつもりです。

それで、この作品は「地球最後の男」の3度目のリメイク作品となるそうなので、
近くのレンタルビデオショップに行って、一番初めの作品を借りて来ました。

見出して数分後・・・・

「なんじゃこりゃぁ!!・・・・意味がわからない!」

そんなわけで、インターネットで検索してみたのですが、

「・・・・・・shinoさん、私達の見たかった映画は
  
     『地球最後の男』なんだけど、
これって、、、 「地球最後の男」じゃない???・・・」

「・・・・ほんとだ!!!!!!」


さらに調べていくと、「地球最後の男」の紹介サイトにこんなことが書かれていました。

”また、この世には本作にそっくりな邦題の「地球で最後の男」という
ハシにも棒にもかからないクズ映画が存在するので、お気をつけくださいね”

ダーン!!

まぎらわしいっ!そして、まんまとひっかかってしまった!

つまり、これは「ロード・オブ・ザ・リング」をパロディーにした映画
「ソード・オブ・ザ・リング」を借りてしまったようなものだったのか・・・。

開いた口がふさがらない。とはまさにこのことです。


それにしても、ひどいクズ映画だった・・。

ちなみに「地球最後の男」の方はいい評価を受けています。
貴重な日曜日の夜の時間を、無駄にしてしまいました???。

ps もしかして、レンタル店も、間違って入れてたりして。
関連記事

コメント

No title

本当に・・・・・・・・・これは辛かったですね?。
非公開コメント