だまされたぁ?!!

本・映画・音楽
12 /09 2007


公開まであと数日となった「アイ・アム・レジェンド」!!

私はこれにかなり期待しているので、絶対に見に行くつもりです。

それで、この作品は「地球最後の男」の3度目のリメイク作品となるそうなので、
近くのレンタルビデオショップに行って、一番初めの作品を借りて来ました。

見出して数分後・・・・

「なんじゃこりゃぁ!!・・・・意味がわからない!」

そんなわけで、インターネットで検索してみたのですが、

「・・・・・・shinoさん、私達の見たかった映画は
  
     『地球最後の男』なんだけど、
これって、、、 「地球最後の男」じゃない???・・・」

「・・・・ほんとだ!!!!!!」


さらに調べていくと、「地球最後の男」の紹介サイトにこんなことが書かれていました。

”また、この世には本作にそっくりな邦題の「地球で最後の男」という
ハシにも棒にもかからないクズ映画が存在するので、お気をつけくださいね”

ダーン!!

まぎらわしいっ!そして、まんまとひっかかってしまった!

つまり、これは「ロード・オブ・ザ・リング」をパロディーにした映画
「ソード・オブ・ザ・リング」を借りてしまったようなものだったのか・・・。

開いた口がふさがらない。とはまさにこのことです。


それにしても、ひどいクズ映画だった・・。

ちなみに「地球最後の男」の方はいい評価を受けています。
貴重な日曜日の夜の時間を、無駄にしてしまいました???。

ps もしかして、レンタル店も、間違って入れてたりして。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に・・・・・・・・・これは辛かったですね?。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/