FC2ブログ

進みました

今東ARTCLUB
09 /15 2007


いろいろな予定に押しつぶされそうな今日この頃…。

絵はとりあえず、ココまでできました。



大きさはこのぐらいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

男鹿和男さんの絵は、すごいですよね=画集を見たことがありますが、かなりビックリしたのを覚えています。現在、龍は塗り終わって背景に入っています。締め切りまで、あと少しなのにできるかどうか心配です。けれど、絵に愛情をもって頑張ります!

No title

この前,トトロの背景画も手がけた男鹿和男さんの展示会に行ってきましたが,絵において背景の大切さを改めて学びました。

背景もしっかりね!(応援エネルギーを送っていますよ?)

No title

ヒヨ吉さんありがとうございます。数日前、やっと本体を塗り終わったので、あとはひたすら修正+背景です。

No title

大きな絵ですね?。今,実はヒヨ吉も大きな絵を描いていますが,これよりは全然小さいです。体力も精神力もいると思いますが,この絵を観た人が「見られてよかった」と思えるような絵にしてください!

No title

蔵人さん、コメントありがとうございました。ここからは、文化祭でのお楽しみということで。

No title

 がんちゃんのぶろぐから来ました。始めまして、蔵人といいます。
 naoさんの絵には、「ダウン トゥー アース」な雰囲気がありますね。
 まさに、端倪すべからざる資質だと思います。
 

No title

ありがとうございます。どんな絵になるかはお楽しみに?今はネッシーですけど、そのうち大変身しますヨ☆

No title

サタデースクールに英語スピーチと大変ですね。こつこつと絵も仕上げ、お疲れさまです。今のところは、ネッシーが湖から顔を出して振り向いた場面、っていうところですかね。(^^;)焦らず仕上げてね。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/