スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞投稿 その2

toriたま日記1(2004-2010)
02 /02 2006
英語のクロスワードもあるので、こちらも楽しんでやっています。
さすがにこれは難しいので、電子辞書を引き引きですが、
全部マスが埋まらないと送れないので、滅多に完成できません・・・。
しかし、先日私の一言コメントが載って、それだけでも嬉しかったのに、なんと
後日3000円の図書券が送られてきました。  やった???!!

せっかくなので・・英語の参考書に投資。

shinoさんは、
「鳥が出ているから、まさかこれにしたんじゃないでしょうね???」と疑うけど、
いえいえ、本当に解りやすい、良い本だと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

探鳥会ではみんなに「英語はやったほうがいいよ?専門の鳥の本は英語だし・・」なんていっぱい言われるので頑張ってます?。ついでに15期部長・・鳥を追いかけるのにアマチュア無線も良いですよ?。

No title

え、偉い・・・僕なら絶対趣味本(つまり鳥)買うのに・・・。学生の鑑ですね。

僕は、英語は好きですが、文法は大嫌いです。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。